
ゆらーり

◆手を繋ぐなら?
→舞っちょ

◆抱きつくなら?
→舞っちょ

◆抱きつかれるなら?
→おぴんく

◆恋人にするなら?
→舞っちょ

◆結婚するなら?
→竜太郎

◆浮気するなら?
→景夕

◆両親にするなら?
→ママ:舞っちょ パパ:おぴんく

◆妹、弟にするなら?
→妹:坊 弟:カノン

◆子供にするなら?
→ネロwww

◆虐めるなら?
→おぴんく カノン

◆虐められるなら?
→景夕 結良 

◆語るなら?
→舞っちょ

◆甘えるなら?
→舞っちょ

◆甘えられるなら?
→ネロwww

◆敵に回したくないのは?
→ガラ ネロ

◆デートするなら?
→舞っちょ おぴんく

◆旅行するなら?
→舞っちょ

◆バトンを11人に回して下さい
mixi以外で まいこちゃん けいさん ののか りょうさそ さなさそ くじょうさん みなみちゃん めぐさま まいちゃん ゆうきちゃん みほちゃん


■いきなり最終回的予測変換強制バトン


*携帯の機種は?
⇒あうのW44K

*アドレスの意味は?
⇒めりー けら mk mnm 可愛い 誕生日

*待ち受け画面
⇒Kra

*着信音
⇒薔薇獄乙女

*メール着信音
⇒色々(毎回変わる

*携帯予測変換で一番先にでてきたのは? (濁点半濁点を除く五十音)
あ⇒あがるよ
い⇒行こう
う⇒うちもだから
え⇒円かな
お⇒お金
か⇒カラオケ
き⇒気
く⇒く
け⇒景
こ⇒子
さ⇒最終
し⇒手段
す⇒素
せ⇒精神
そ⇒そういや
た⇒4000
ち⇒遅刻
つ⇒つ
て⇒適当に
と⇒と
な⇒なう
に⇒日
ぬ⇒沼様
ね⇒ね
の⇒の
は⇒はぁと
ひ⇒←
ふ⇒服
へ⇒返事
ほ⇒本命
ま⇒まあ
み⇒右
む⇒迎えに
め⇒メッセ
も⇒も
や⇒やっぱ
ゆ⇒夕
よ⇒嫁と
ら⇒ww
り⇒両
る⇒るが
れ⇒例
ろ⇒ロリ
わ⇒私
を⇒をば
ん⇒んように

回す人⇒見た人


バンギャルバトン

好きな麺ベスト5は?
⇒舞っちょ
⇒おぴんく
⇒ネロ
⇒ガラ
⇒竜太郎

嫌いな麺ベスト5は?
⇒とくn あ・ 言えないw

麺繋がりある友達いる?
⇒あ 微妙

自分は?
⇒いませんw

ぶっちゃけ誰と繋がりたいのか書いてみろw
⇒特に 繋がったら萎える←

次のライブ予定は?
⇒景夕バ

○○厨。○○に当てはまる言葉、何が一番しっくり来る?
⇒舞っちょ贔屓ですからあ

ここのバンドのファンは痛い!というバンドは?
⇒え 特   に・(ww

正直、京よりサダ様(又はネゴ様)が好き?
⇒京様ぁぁぁぁぁ

バンギャ暦は?
⇒えーっと2年ぐらい

》ぶっちゃけライブよりインストのほうが燃える
⇒ライブかなあああ

2ちゃんねるで自演したことある?
⇒ないない

バンギャル5人に回せ
mixi以外 くじょうさん りょうさそ さなさそ ゆうきちゃん まいちゃん

はいはい被ってる人頑張ってくだs ry
しゃしゃりました。

てか見てない人多いだろどうせ\(^o^)/

てか今日はるうと原宿でぇと

池様がシャウトしながら走ってたよ

変な軍服野郎に声かけられたよ ロリコンか


明日誕生日だからみんなよろすk ry

コメント

(*´ω`)


バトンを受け取っちゃっていいのかな(どきどき
もち逃げさせていただきますw

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/58-09cfb07b

mixi ミクシィの裏技情報・招待サイト

mixiで不労所得300万!初期費用0円でど素人でも片手間でできる驚愕の裏技!

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

