
煙たい

うわぁぁ…
久しぶり←
バトンたまる一方なんですけど(´`)
やらなきゃなあ。


恭からの6こぐらいたまってる(^ω^)

さなさそからのも。

あとみくしの方も。


私の知り合い気を付けろ。そろそろいっぱい回ってくるぞ。←



てか日記書かなきゃいけないとこ多すぎるんだけど。

みくし
ふみくし
パス
リアル
ここ

(´Д`)



ふみくしは最近放置。

みんなのは見てるけどね!自分のはかかない!



今日はぎがびーとにいぱい音楽いれた。

そういや修理してからプラいれてなかったな。


けら
人格
がぜ
あんかへ
めりー
きねま
めあ

がはいってます。



今メリーきいてるよ。

ネロネロネロ←
がらたんがらたん←



今一番主張したいのは、髪の毛がピンクなのはやすの一人でいいということだ。←

あと薔薇はやすのが一番似合う。←



てか景夕バの時おぴんくに戻ってるかなあ。


景夕バはあいらちゃんとあいらちゃんのお友達さんとえむちゃむと行きます\(^o^)/



てかメアぴぃ子ちゃんくるんだよな。会いたいなっ
まあ連れてってもらう側だからそんな我が儘言えませんけど。



あとはあれだ。プラム。るうと恭と瑠姫ちゃん。るうとライブ(´Д`*)うはうは


あとは地味にポルノのライブはちはるちぁんに会えるから楽しみよ。



メリー金あるかな(´・ω・`)



けらつあーは知り合いかなり来るよね(・∀・)

けいさんと瑠姫ちゃんと参戦だし(^ω^)


えむちゃむくるよね。あとぴぃ子ちゃんとあいらちゃんとみほちゃんとか。あとふみくしの人。←名前忘れた。

つか寒い寒い。




春休みmkあえるかなあ(´`)会いたいよー








学校かわりたいな。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/59-ecd14ff9

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

