
うほあへっww

えっと景夕バいってきましたん。
レポと言う名の感想をば(^ω^)

最初に自殺サークルktkr\(^o^)/
Vo.靖乃
Gu.景夕
Ba.カズキ(gechena)
Dr.ユエ(gechena)

セトリ
GLAMOROUS SKY
粉雪
「―」
オルゴール

ムックktkr\(^o^)/

オルゴールの時は
Vo.景夕
Gu.ユエ
Ba.カズキ
Dr.靖乃
だた(*´д`*)

次にヤングマンwith景夕\(^o^)/
Vo.Ba.結良
Gu.舞っちょ
Dr.靖乃

セトリ
宙船
リンダリンダ

リンダリンダ歌ってるときの舞っちょが(´Д`*)
萌え(´Д`*)

結良歌詞忘れてたしな\(^o^)/


で Kra笑

セトリ
少年と空
僕との秘密
少年ブギー
名残草々
夢のような日々
時間
すれちがい
上海遊戯
カラスノマクラ
ミセス
雨の告白
ロック
ショータイム
また会う日まで

やばいよね!かなり良い(´∀`)

つかショータイムktkr\(^o^)/大好き

ミセスも\(^o^)/

つか基本あれ。きみに質問が好き。


ショータイムの時がやばかった。首痛い。


とりあえず咲き乱れた。

最初センター5、6列目居たんだけど。
すっげぇ流された。
下手側に。

舞っちょみえねぇじゃん(つД`゜)。゜


でも最後まで5、6列目維持した。

あいらちゃんとか2階行ってたらしいけど一人で暴れてた←


衣装は
景夕 サァカス
舞っちょ 四季旅
結良 屋根裏
靖乃 名作
だった\(^o^)/

な な な な なんで!!!!!!!!!
舞っちょ四季旅なのに耳が耳が耳が耳が耳が耳が耳が耳がっorz←

耳つけてよ(´Д`゜)。゜

つか面会遮断とかwwうわんうわん(´Д`゜)。゜

まあ楽しかったです。

景夕と目あった←

うはうは\(^o^)/


そして見事に筋肉痛。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/61-0d470258

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

