こんばんは。665です。
久しぶりですね。

まずはちょっと報告をば。
前略晒された★
まあいいけど。どうでもいいや。

最近学校ちゃんと行ってない。行ってるけどね。
サボること増えた。

なんでだろう。

てかみんな考えが幼稚で嫌。

だって、ある人たちは顔で判断。
顔的に無理とか。何。

ある人はあいつうぜぇ。愚痴ばっか。
ぶっちゃけ怖い。

ある人なんてあの人生理的に受け付けない。
どういうことだ。

あー、もう嫌なんですけど。


学校嫌い。みんな悪口ばっか。泣きたい。
最近涙腺緩い。

みんなが思ってるほど私は強くないし、明るくも無い。

ぶっちゃけ最悪だよ。

被害妄想激しいは、傷つきやすいは・・・。

まじで笑えない。

中1の時は楽しかったのになー。

あーあ。


















ねえー よすこー

頼っていい?

泣いていい?

電話していい?

また話聞いてくれる?(´・ω・`)

いっぱい泣いていい?いっぱい話していい?

いっぱい愛していい?

結構怖いんだー。

ほんとはこの前のこと引いてるんじゃないかとか。
嫌われたんじゃないかとか。

メールしてるの迷惑じゃないかとか。

すっごい気になる。

好きだから。好きだから気になる。

嗚呼大好きなのに・・・。

早く会いたいなあ。

ぎゅーってしたいなあ。

大好き。

コメント

全然いいよ!!
嫌ってないから心配しなくて大丈夫だよ><!

自分からメールしない(できない)人なのでどんどんメールください

うちも会いたいよー(´・ω・`)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/62-4d430071

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

