
蝶々



久しぶりに絵描いてきた。

春休みの予定全部埋まった。
ありえねえー。

0324嫁と横浜デェト
0325昧子ちゃんと原宿
0331みぃちゃすとデコラ合わせ
0401夢の共演
0402or0403原宿オフ会

こんなもんか。

春休み終わってからの予定。
0407デェト
0408インスト

って感じかなー。


ライブ、インスト参戦予定増えました。
インスト→◇ ライブ→◆
◇0408 Kra 新星堂海老名
◆0430 アンティック-珈琲店- 日比谷野外音楽堂
◆0606 秘密結社コドモA 川崎CULB CHITTA
◆0610 Kra SHIBUYA-AX
◆0616 ナイトメア 国際フォーラム

って感じです。

あと大分前ですが携帯サイト作りました。

http://id42.fm-p.jp/16/mhl40rey/

是非ご来店をば。


何か宣伝日記みたい。


あと前略変わりました。
随分前に。←

http://pr4.cgiboy.com/S/6732609/

です。



さっき久しぶりにアリスたんの日記みてきた(´`)
絵うまいなあ。

遊びたいなあ。

塩の日記見た。
大好きだー。電話したいなー。
私もお前となら1日中ずっと喋れる自信あるよ。


なんかすっごい前からの友達と遊びたい。

23のお絵かきで会った人にあいたい。


なんかさ、

最近会うような人はみんなバンギャ以外の友達なんて要らない。

みたいな人だよね。


あたしはどっちかっていうとお絵かきの方で会ったほうの人の方がすきなんだなあ。

って実感。

バンギャ怖いなー。(今更



ああああああ みんなに会いたいなあ。

橋とか行きたくない。



だってさ、バンギャでもにょりんとか昧子ちゃんとかお絵かきであった人の方がなんか良い人多いよ^^

いやあ、まじで。


バンギャはなんか新規うざいとかパンピ嫌いとか晒しとか色々もう嫌だー。


私は良い子ならパンピの子だって好きだし。

寧ろ最近戯言とかそこら辺語ってないから語りたいなあ。


落ち着くまでオンの人と会うのやめようかな。

今の私じゃ駄目なんだ。


ああああああああああ。携帯なんかいらねええ。

上辺でくっついてる人との交流なんてとりたくないよ。



嗚呼もう駄目。ぐだぐだ。


バンギャあがりてええええ。嘘です。

でも音源ヲタになろうかしら。

外出減らそう。



でも。

とりあえずはこんなぐだぐだでも7日までは生きる。

早く会いたいなー。

てかもう会ったら嬉しくて泣きそうな勢いだぜ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/63-456eaeb9

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

