うえうえwwww
今日まいこちゃんとあそんだぜ!\(^o^)/
まいこちゃん歌うまー
シャウトうまー

私まいこちゃんの前ではシャウトできなかったYO★

シャウトしたら下手すぎで引かれちゃう☆


てかまいこちゃん池だね。うん。
裏山ー。

カラオケで隣にガゼコスはいってきたしね!
見たかった。

てか。

橋に居たときめっちゃテンション低かった私たちってo(^-^)o

今日リアルにつまんなかったぜ。


いや。まいこちゃんと居る時は楽しかったよ。
あの謎の馬?っぽい人形とかwww


やっぱ橋行くのやめよーかなー。

(´A`)


とりあえず!疲れたね!ww


嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああ。眠い。
ねもい。

ねもいって何?wwww


てか何気にまいこちゃんに3回もスカートめくられたんだけど^^

あった時でしょ 6ぱーの階段上ってる時でしょ 最後橋に居たときでしょ  くそう!


今日思ったこと(その他学習した事)

・デコラ多い
・ゴミ盛り多い
・黒髪デコラ多い→それはリア厨ばっかだから
・ぶっちゃけ大してかわいくない人ばっか←
・某H氏はあれを見せたいのだろうか(るいちゃんなら分かる話。
・スカートはくとやっぱりめくられる
・リア厨多い そんな私もリア厨
・あいつきんもー☆
・外人ってバンギャ好き(まいこちゃんならわかる
・やっぱあいつあんま好きくない
・苦手な人増えたなあ
・若いっていいな(まいこちゃんならわかる
・どうせ3歳(まいこちゃんならわかる
・テンションついてけねー☆
・友達なんて少なくていいよ(まいこちゃんならわかる
・あんな友達なら居ない方が良い(まいこちゃんならわかる
・やっぱ外人可愛い


ああああああああああ。

やっぱ年下無理かも!
思考が無理!

てかあいつ自己中だなあ。

早くみぃちゃそとあそびてー

早くけーたすとあいてえー

早くちはるちゃんとかたりてえー

早くインストいきてえー


でもやっぱり一番は
早くよすこにあいてえー

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/64-eb8f4b51

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

