今日(昨日)のこと。

12:00原宿つく-け-たす,りぃちゃそ,さきなちゃん,ハルさんと合流

狠さんと合流

べんぞうさんと合流

橋行く

プリハ行く

橋行く

ハルさんとべんぞうさんとあれな話題で盛り上がる

狠さん帰っちゃう(うω;`)

16:30け-たす,りぃちゃそ,さきなちゃんとお別れ(うω;`)

その後もあれな話題で盛り上がる。

17:00雨また降ってきたからロッテ行く。

食事しながら色々話す。最初は普通な話だったのにまたあれな話題で盛り上がる。

セクハラされる。←

べんぞうさん手付きえろいwww

19:30プリハ行く

20:00解散

こんか感じかなo(^-^)oかな

とりあえずよく笑ったわ。

最初色々あって(脳内で)テンション低かったんだけど…orz



kwskは追記! なんかべんぞうさんとハルさんとの会話がひじょうにやばいwww




ここで書いていいのか…^^
ためらうわ。笑



だってえーぶi←の話とかwww

しかもべんぞうさんが再現するからwww

バロスwww

なんかあえぎ声が上手い人と下手な人と極端だよね。とか

えーぶい男優のキモかった人の話とか。

ハルさんの弟さんが健全そうな話とか。

パンツ何色かとかwww

男になったらどこ行きたいとか(イメクラとか…


てかwwww

胸触られたwwwてかもまr ry

私のかーでにうさぎついてるから、べんぞうさんにうさぎちゃん触らせてとかいわれてちゃっかり胸触られたり。笑

普通にもまr ry

胸なんてでかくても得しないです。

あとは頭撫でてくれたな- あれは嬉しかった。笑

撫でられるの好き(*´д`*)

なんかリアルに猫みたいな感じに扱われたわwww

顎の下?触られたり^^色々と。笑


てかまあなんか全体的にやばかった笑

だってべんぞうさんな手付きがとりあえずえろいえろいえろい!笑

あー やばかったわw楽しかったけどw


その後プリハ行ったけどなんかそのときも普通にやばかったwww


ハルさんどんまいだおw

あのプリはプリ帳に貼るかはらまいか…

迷うわ!




てかべんぞうさん5月の初めコスで橋くるんだよな-

行きたいなあ。


名古屋,大阪を3,4,5日にいってべんぞうさんが6日にくるならいけそうだな!

5日だったら確実に無理(´・ω・`)


みたいよ-


6日にしてくれないかなあ-



とりあえず今日は楽しかった!


また構ってください!


でも階段の下からパンツ見ようとするのはやめてください!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/67-fa144837

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

