
りえちゃん

あの子はビアンらしいお。

学校にビアンの子居たんだ。へー。
まあ別にどうでもいい。

でもりえちゃん可愛いよ。金持ちだしn ry

こんばんは。
クラス替えでまあまあ普通なクラスになりました、665です。

此処を見てる人は少ないかと。

リアタイを見てる方は結構いらっしゃるようで。嬉しいです。

まあこっちの日記は暗いの多いですがおおめに見てやってください。


あ とりあえず某R氏とは仲直りいたしました。
大好きです。
結局やっぱり好きだった。



そんなこんなでもう6日。



お腹が痛い今日この頃。



薬きいてねえよこの野郎。



で。

私はあのこのこと好きなのだろうか。

嫌いじゃないのは確か。

だけどだけど。

あああああああああああああああ自分がうざい。


そしてお腹の痛さが限界だ。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/68-248fa13d

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

