英語が結構よかったあああ!
うれしす!
Oに自慢してやる!

でも代数が破滅的にやばかった。
29点ktkr…!
おわた\(^o^)/
Aに怒られる~か も

国語と美術はまあまあですた。


あとはまだ帰ってきてないよ(・3・)
てか三連休きゃっほい!


拍手!
山猫ちゃん>
リンクはっていいよwww
寧ろ嬉しいw


明日は後輩とお出かけ!うはうは

強制バトンやるよ。

◎⇒超好き
○⇒好き
△⇒あんまり
×⇒好きじゃない
?⇒知らない

※見た人強制ッッ!!!※

+KAT-TUN⇒× てか基本ジャニ無理だ^^
+ORANGE RANGE⇒△ ライブいったことあるけどね・・・
+NEWS⇒× だからジャニはね・・・wしかもPはKUCHIPAKU☆
+Kinki Kids⇒△ てか普通 ジャニぽくないしね
+V6⇒△ あんま曲しらない
+タッキー&翼⇒△ うーん・・・
+中島美嘉⇒○ まあ普通かな!
+浜崎あゆみ⇒○ まあ普通・・・!
+大塚愛⇒× 嫌いです。
+関ジャニ∞⇒× 何度も同じ事いうの嫌だ!ジャニは嫌い!
+上戸彩⇒× てか嫌い
+YUKI⇒○ 可愛い!可愛い!声がすき!
+木村カエラ⇒○ カエラちゃんも可愛いよね!個性的なの好き!
+嵐⇒△ てかどうでm(ry
+BoA⇒△ 上と同じ。
+ポルノグラフィティ⇒◎ あいしてるー!てかファンクラブはいってるからね!
+川嶋あい⇒△ てか普通~
+aiko⇒△ まあまあ好き
+ケツメイシ⇒△ うーん
+倖田來未⇒× ぶっちゃけ嫌い
+D-51⇒× 短足じゃね?(関係ねえw
+サスケ⇒△ りあんちゃん同様青いベンチしかしらない
+w-inds.⇒× ジャニっぽい^^^
+トンガリキッズ⇒△ あんましらない
+EXILE⇒△ 普通・・・
+SMAP⇒△ 本当に普通
+松浦亜弥⇒△ ・・・
+平井堅⇒× 顔が・・・
+宇多田ヒカル⇒○ 昔の歌のほうがいいよおお
+TOKIO⇒△ (´∀`)
+柴咲コウ⇒? 歌手だったのか
+WaT⇒△ ウエンツいらね(”#)
+倉木麻衣⇒○ あんまテレビでないよね
+コブクロ⇒△ 微妙
+HY⇒△ 微妙
+ミスチル⇒○ Signがすき
+レミオロメン⇒△ 3月9日はまあまあ好きだよ
+B'z⇒△ (・Д・)
+ゆず⇒△ あんましらない
+BUMP OF CHICKEN⇒○ 最近きいてないなー・・・。
+Aqua Timez⇒× ぶっちゃけ嫌い。
+湘南乃風⇒× (・Д・)
+スピッツ⇒○ うーん。普通に好き。
+絢香⇒△ どうでもいー
+アンジェラ・アキ⇒○ (^∀^)
+伊藤由奈⇒△ 一発屋だよね。
+福山雅治⇒△ 声が・・・ とお母さんが
+DJ OZMA⇒△ ぜってえ氣志團だろ^^
+氣志團⇒△ わんないかーにばる
+Def Tech⇒△ 微妙
+SunSet Swish⇒?
+椎名林檎⇒◎ 全部好き。声も歌詞も。
+AAA⇒△ びみょ
+DREAMS COME TRUE⇒△ びみょ
+いきものがかり⇒△ 一発屋 基本一発屋は嫌い。
+スキマスイッチ⇒△ スキマスイッチの片方は絶対のだめのますみちゃんだ。
+安室奈美恵⇒△ わかんない~
+モーニング娘。⇒× 嫌い
+美勇伝⇒× なんかうzい
+一青窈⇒△ 普通
+東京事変⇒◎ やばいよね!!!!!!!林檎ちゃああああん
+槇原敬之⇒△ (・・・)
+尾崎豊⇒△ ^^^^
+高橋瞳⇒△ あんましらない
+サンボマスター⇒△ びみょ
+修二&彰⇒△ HAHAHA
+YUI⇒× 好きじゃない
+MEGARYU⇒? 何?

△おおいな!
最近アリプロが気になるなる。
宝野アリカさんがKERAマニアックスに載ってるから、早く買いたい。
普通の方も欲しい。


リンク増やしましたー。


コメント

バトン貰いまーす^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/7-77c83320

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

