お疲れ気味です。
足が痛いってばー。
テンプレ変えすぎとかしらね。

拍手有難うございます。

おりこちゃん>
うへうへ!また絵茶しようね!
今度お誘いのメールでもしますよ^^
そしてまたメールしませう!


今日は後輩と遊んできました。

後輩かわゆい。
雰囲気がかわゆい。そういう子いるよね。
あと反応がかわゆい。
かわゆい。テラモユルスw

てか!今日のだめの撮影あったんだって!!!!!!!!!!!!
みたかったあああああああ!!!!!!!

しねしね!



人生に疲れきったむむこさんはどうすればいいでしょうかあ。

吐きそう。気持ちが悪いです。
全部吐いて綺麗にしてしまえ。

うーん。早く泳ぎたい。


うーん。早く寝たい。
でも寝れない。

うわー どうしまそ


涙が零れて 涙が無くなり 水分が消え去り
私は干からびる


ああああああああああああー。
絵がうまくなりたい。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/8-343ddfdd

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

