やべえええええええええええwwww
絵茶滅茶苦茶楽しいんだが…!!!!!!!!!!!!
なんかけいさんと話しが合うwww
やっぱ水風船ふうにしましたよねwwwwwwwww
てかどうせえすことけいさんは美人さんなんだーーーーーー
みんなもてるんだーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

あと今日つきあってくれた、アキヲさん、やえこちゃん、おりこちゃん、ふくちゃん、おかめさん、りあんちゃんありがとう!!!!!
だいすきですーー


あ やべ首痛い。
ボキボキいう。

携帯電池切れた…。


部屋いくのめんどい。

絵茶まだしたいしな。
うをおおおお どうしまそ。


絵茶をえらぶ。
明日は友達の文化祭いくー。


あと今日はカエラちゃんにつけるイヤフォンかいますたー。
めっちゃかわいいの!!!!!!!!!!!!!
ストーンついてるし!!!!!

みらからバトン!ありがと!

地元バトン



1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。

神奈川県 横浜市

2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。

標準語ですよ はまっこですよ?

3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)

近くでもないけど、MMとか中華街。

4.地元の究極な自慢をどうぞ!

ううーん。ないよ

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。

SMAPのかとりしんご、おがたけん

6.地元のここだけは許せない!ということは?

ばかばっか^^まあいいけど
不良おおいよ…

7.私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください。

実良≫みらとあそべるとかかなりよくね!!
横浜まで3駅でいけます^^^^

8.地元で一番多い名字は?(複数回答可)

うちの学年は佐々木。小学校のときはー…被ってる奴いたっけ?爆

9.ネット友達で近くに住んでいる子はいますか。

よすこ、アリス、昧子さん、森田ちゃん、りあんちゃん、姫。

10.9で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。

MAJIDE
いつも回してる子ほとんどまわそたことになる!!!!

あと5人…。
*いくこ*千春ちゃん*おりこちゃん*S仔*那佳ちゃん*で!!!!!




さあああ 
テンションあげてくよおお

コメント

じゃあ、貰いますよ^^

了解^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://skull734.blog74.fc2.com/tb.php/9-6364ab8d

 | BLOG TOP | 

メロメロパーク

